プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着工75日目・足場が取れた~!

とうとう足場が取れました~!
やっと全体像が見れて嬉しいやら、丸見えでちょっと恥ずかしいやら・・・

322



デコ広島で建てられた、赤い屋根に白い壁の初期仕様のデルソルとは、随分雰囲気が変わった仕上がりになりました。
広島の爽やかなデコに対して、我が家はシックな仕上がり・・・といった感じかな。
このデルソルもいい感じ!?


今日は、いつもとは違った角度からも・・・

325



家の中では、玄関やシューズクロークのタイルが貼られていました。

323


ここがシューズクロークを抜けたベンチの有るところ。
なかなかいい雰囲気です^^


そしてここが、玄関。

324


ワークルーム側から玄関を撮ってみました。(私の靴が邪魔!)
写真では分かりづらいですが、ワークルームと玄関の間は段差になっています。


明日は玄関ポーチや玄関の階段にもタイルが貼られるのかな!?






にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

おぉ~!

すごいっ!デルソルだっ!!広告でみたのと同じデルソルっ!!かっこいいっ!!
中もクロス貼られて・・・ちんさんち,なんだかもう生活できそうですね~。中も外も素敵。いつもいいますが,すごく私好み・・・いいなぁ・・・

足場取れてスッキリしましたねぇ~!
とても落ち着いててで飾り過ぎてない雰囲気が私も好きです。完成が待ち遠しいですねぇ~o(*^▽^*)o~♪

>okuさん
内壁のパネルが貼られた時から既に、生活できそう!と思っていましたw
okuさん好みなんて、恐縮です!
でも、そう言って頂けると嬉しい~~~っ!

>じょ~ままさん
あまりゴテゴテした雰囲気は得意じゃないので、片流れの屋根の割には落ち着いた雰囲気で、私もホッとしました。(片流れの屋根が好きではなかったので・・・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/97-d67d2c6c

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。