プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着工74日目・2階クロス

とうとう2階各居室のクロスが貼られました。


まずは、見た目安全圏なこども部屋から。

320


遠目から見ると、真っ白です・・・
が、近くで見ると、

319
<


花柄~。
このクロスは、こどもたちが大人になってもOKなようにチョイスしました。



そして、変更しようかどうかすご~~~く悩みまくった寝室。

317


近くで。

318


この薄いピンクっぽい地の部分は、ちょっとメラメラっとした(ユラユラっとした?)光沢があります。

・・・・・・・・・・・・・まだ、しっくりこない。
思ったよりは大丈夫だったけれど、なんかお姫様チック?蜂の巣チック?
自分たちが見る分には大丈夫だけれど、オープンハウスで見られると思うと、恥ずかしい・・・


でも、濃い目の家具(黒のアイアンのベッドやダークブラウンのサイドテーブル等)を入る予定なので、それでちょっと締まるかな。
あああ、見慣れない。あああ、しっくりこない。



そして、外では丸窓にアイアン飾りが付きました。

321


ほんのちょっとのことだけど、このアイアン飾りが付いているのと付いていないのじゃあ、割と雰囲気が変わる気がします。
少しシックになったかな。






にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/96-0711f5fe

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。