プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


着工71日目・テラコッタタイル

今日は、床のテラコッタタイルを貼っていました。
我が家のは、キッチン、トイレ、ワークルーム、玄関~シューズクロークまでの床がタイルになります。

308


これはキッチンですが、ワークルーム、玄関も同じ色です。
目地はまだ入っていませんでした。



それから、先日全体像が撮れなかった洗面所をパシャリ。

309


310


やっぱり、おっとめ~(乙女)!
旦那が恥ずかしがる気持ちもちょっと分かるけど、小花柄の壁紙は昔から憧れだったし!



それから、またまたトイレをパシャリ。

311


何だか便器が入るのが勿体無い・・・



そして今日も外観をパシャリ。
昨日の画像は影が入っていたので、再度日中に撮ってみました。

312


こんな感じです。
丸窓に十字のアイアン飾りが付くのが楽しみ!
アイアンがちょっと付くだけでも、また締まった感じになりそうで楽しみです!






にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

クロスかわいい♪

トイレのクロスとてもかわいいですね!!(^_^)このクロスならトイレに何時間もいれそう(笑)
ちんさんのお家はどうして、こんなに早いのですか???
大人数で作業されているとか??

クロス

こんばんは~!わたしもトイレのクロスすごくいいな~って。。。洗面所もとってもかわいい!シェビオットとも合ってますね!お子さんふたりとも女の子だから,こんなかわいらしいクロスもOKですね!うちは男の子がいるので・・・もうすぐクロス選びですが,超シンプルになりそうです(笑)

>よしりん☆さん
作業人数は、そんなに多くは無いと思いますよ。
大工さんは3人くらいだったし、左官屋さんも3人くらい、塗装屋さん(外の塗り壁)が2人、タイル屋さんは1人だったかな。
・・・多いのかな?
おうち自体の小さいので、割と早いのかもしれません。

>okuさん
クロス選び、楽しみですね!
男の子が居たら、うちももうちょっと控えめなクロスにしていたのかな・・・
でも、控えめでも素敵なクロス、沢山ありましたよ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/93-9b4d3199

 | HOME |  ▲ page top


