プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード




着工69日目・クロス&塗り壁

本日は、旦那ひとりで現場へ行きました。
よって、旦那の撮ってきた写真と、それを見ての私の感想をお伝えします!


本日の進み具合は、洗面所とトイレのクロスが貼られ、内壁の壁に色も入れ始められていました。


まずはトイレから!

296


297


おほーーーーっ!!
何だかトイレにしておくのには勿体無いくらい、清楚で可愛い!(自画自賛)
ちなみに柄はこの一面だけ。
まだ設置されていないけれど、オフホワイトの便器との相性も良さそう!!



お次は洗面所!

298


299


おほーーーーっ!!
おっとめ~(乙女)な感じ!
撮影者の旦那曰く、丁度作業中でこの位置からしか写真が撮れなかったそうだけど、絶対シェビオットの洗面器との相性もいいはず!!
旦那はこのクロスに囲まれるが恥ずかしいそうですが、我が家はこどもも2人とも女の子だし、この位可愛くても良い!!



そして、1階の塗り壁には色が!

302


300


作業真っ只中!

301


・・・あれれ?色って塗るとき立会いじゃないんだ。
写真で見る限りでは、想像より濃い気がするけど・・・
と思っていると、担当さんから電話が・・・
「すみません!確認無しで色塗り始めてて・・・明日、確認して頂いて、駄目なら直しますので!」との事。
ちっとも怒っていなかったのですが、何度も謝られて何だかこっちが申し訳ない気分に。
でも、せっかく直してくれると言うので、明日入念にチェックします!



そして明日はもうひとつ立会いが!
待ちに待った外壁です!

303


明日に向けて、下地も全て塗り終わりました~。
真っ白です^^






にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/90-0f8fcfe6

 | HOME |  ▲ page top


