プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


振り子時計

本日は、お昼に現場へ言った時点ではあまり変わり映えも無く、夜楽しみに行って見ると既に鍵がかかっていました・・・


なので今日は、正に今日届いた振り子時計をご紹介しま~す!

275


アンティークっぽい色合いに、針の形やバラの模様が素敵なこの振り子時計は、リビングダイニングに掛ける予定です。

同じ色、同じ形の、バラの柄無しで英字のロゴが入ったもうちょっとシンプルめなものもありました。

ちなみに、扱っているネットショップが何店舗かあったのですが、私の購入した所では7000円でした^^
安くて可愛いです!





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

かわいいですね!

良い時計を見つけましたね!!
時計って、ありそうでなかなか良いのがみつかりません(T^T)きっと他のメーカーさんで建てたら、すぐにみつかりそうですが、デコの家に掛ける時計となるとないんですよね~。丁度、娘が数字を覚え、時計に興味があるので数字が入ったのを探してますが、、、、、引っ越しても探してるかもしれません(^^ゞ

いいですねぇ♪とっても可愛いです(*^▽^*)
私、ちんさんと趣味似てるかも。迷惑だったらゴメンナサイ。でもどの雑貨見ても可愛いなぁって思います。我が家もただ今寝室用の時計を探しているところで~す。

>よしりんさん
こどもが数字を覚えること、全く考えていませんでした!!!
おかげで我が家はローマ数字の時計ばかり・・・
こどもが数字を覚えたら、数字の時計も買わなくっちゃ。
こどもと一緒に「○時になったら、○○しようね~」なんて話すのも楽しそうですね!
・・・って、まるで育児ブログのようなコメントになっちゃいました。

>じょ~ままさん
私も、じょ~ままさんと趣味似てるかも・・・と実は前から思っていたりしましたw
小さな雑貨でも自分なりにコレ!と思うものが見つかると、嬉しいですよね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/82-59b8520e

 | HOME |  ▲ page top


