プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着工57日目・左官屋さん登場

まずは、昨日見れなかったラスティックビーム。

252


どこからどう見ても、偽木には見えません!
近くでまじまじと見てしまいました。
そして、とっても軽い!
デコ金沢で初めて触ったときも相当驚いたけど、再度驚きました。
そして、お値段にも・・・・・


結局本日はこのラスティックビームが付かなかったけれど、イメージはこんな感じ。

253


茶色く塗る潰したところにラスティックビームが付きます!
これが有るのと無いのでは結構雰囲気も違ったりするので、楽しみ~!


そして本日遂に、待ちに待った左官屋さんが登場!
これでやっと、塗り壁やタイル貼りがされます!!!

本日は手始めに、外壁、内壁のボードの境目とビスを打った部分のパテ埋めがされていました。

254


255


この縞々と点々が、パテ埋めされた跡。
これをするのとしないのじゃあ、仕上がりにさが出るそうです。
今週末には、塗り壁の立会いが出来そうです!!!




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/78-47342a5e

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。