プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


着工57日目・ふたつ!?

昨日から作られている、シューズクローク。
本日は、玄関から入って向かって右側の壁に棚とパイプハンガーが取り付けられていました。

249


冬はここに家族全員分のコート類を掛けられて重宝しそう!
でも、夏は・・・!?
S字フックを引っ掛けて、ほうきでも吊るそうかな。


それから本日は、私がずーっと待っていたガラスブロックが届いていました。

250


玄関の外に面した壁に2つ建て並びに、それとトイレとキッチンの間の壁にひとつ入ります。
梱包から出されていて実物が見れたコレは、玄関用かな!?
くもりガラスになっているから中も見えないし、明かりも取り込めて、良い感じになりそう♪


それから、洗面台には何故かシェビオットがふたつ。
何で!?
ひとつは大きさ等を測るための見本かな!?

251


洗面所が広かったら、二つ並べたかったなぁ!


そして、中身はまだ見れなかったけれど、ラスティックビームが届いていました!
「明日中には付きますよ!」との現場監督さんのお言葉に、早くもウキウキです^^




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/77-9783e6d2

 | HOME |  ▲ page top


