プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着工56日目・シューズクローク

昨日見れなくて嘆いていた、シェビオットの洗面器が、デコ金沢のブログに載っていました。
なので、こっそり写真を拝借・・・

241


やっぱりこの洗面器、かなり可愛いです!!
絵柄の入ったものもかなり素敵だけど、私がコレがお気に入りv

それから、水栓の入ったダンボールを発見!
こっそり中を開けて見ちゃいました。

242


横たわっているので分かりにくいけれど、普通の水栓です。
普通の水栓ですが、部材が届くと嬉しいものです。


そして本日は、玄関からシューズクローク、ベンチが施工されていました。

まずはベンチ!

243


このベンチが付けられている壁に、先日購入したアイアン調の鏡を掛ける予定。
ベンチとしても使いたいけれど、プランターも置きたいような・・・


それから、シューズクローク!
棚の取り付け中でした。

244


大工さん、反対側の棚を取り付け中です。


これが、玄関から入った正面。
ドアを開けてシューズクロークを通り、ベンチへと繋がっています。

245


おっと。ステンドグラスのカバーが外され、再びお目見えしています。
うれしいので、また撮っちゃいました。

246


嬉しいので、意味も無くアップアップでもう一枚。

247


美しいです!!!!


そして、このステンドグラスの美しさとは裏腹に、ブレーカーも。

248


ブレーカー様、これからお世話になります。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/76-26d915b5

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。