プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


着工55日目・洗面台

まずは、昨日作成途中だった、トイレのドア枠から。

233


仕上がっていました。
昨日、大工さんが一生懸命長さを測って切っていたのは、コレだったんですね。


階段には階段手摺が。

234


色はまだ木の無垢の色ですが、階段と同じ濃い目の茶色に塗られます。


そして、本日のメイン(!?)、洗面台です。
お昼には、

235


236


洗面台下の仕切り壁が作られ、側には洗面器を嵌める穴のあいた天板と、洗面器らしきものが。


そして夜には、これらが合体していました。

237


洗面台の上に置かれているダンボールを捲って、洗面器を見ようとすると・・・・・

238


むむっ!カバーが・・・・・


そして壁には、メディスンボックスが取り付けられていました。

239


デコではこのメディスンボックスの周りにモザイクタイルがお決まりといった感じですが、デルソルには付きません;_;
オプションで付けて貰おうかと思ったのですが、予想以上の追加料金に泣く泣く諦めました。
土台から作らなきゃいけないそうで、お高くつくみたい・・・


そして、この洗面器を嵌めるために開けられた丸い部分の余り板は、

240


工具置き用のミニミニちゃぶ台になっていましたw



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

棟梁!!

すごく良いです!!良い味出してます!!(>_<)
ちんさんのブログは、楽しみが2つあって私は更新が待ち遠しいです!
ところで、私の洗面の鏡もボックスではありませんが、かなりの額になりました。あまり掛からないよな~と思うところに限って、ビックリするお値段になってしまうんですよね。

>よしりん☆さん
そうそう!かからなそうなところが結構高くて、かかりそうなところが割りと安かったりするんですよね。
作りつけの棚も2×4の部材の高さにビックリして、泣く泣く諦めました;_;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/75-2aed4df1

 | HOME |  ▲ page top


