プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


時計・ミラー等々

施工状況は、目に見えて分かりやすい変化がないので、ここらで先日購入した雑貨など。


まずは、ワークルームに掛ける時計。

229


ちょっと錆びたようなアンティク加工が施されています。
文字盤も見やすくて、いい感じ!
針の形も可愛いです。


お次は、ミラーその1。
これは、玄関からシューズクロークを抜けた所の、ベンチの付いた壁面に掛ける予定。

230


アイアンの縁取りが可愛いです!
ベンチの色も濃い茶色なので、色もピッタリのはず・・・


それから、ミラーその2。
こちらは、寝室に掛けようと思っています。

231


棚付きでディスプレイも出来る優れもの!
これもアイアン調です^^


それから、調子こいて購入したシャンプー類のディスペンサー。

232


ちょっと鳥が可愛すぎる気もしましたが、陶器に青字の柄が可愛くて、つい。


さて、こんな雑貨たち、気づかれた方もいらっしゃると思いますが、全部ベルメゾンです。
どれも安いものばかり♪
まだまだお世話になりそうです。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

あのぉ、鏡マネしちゃってもいい?我が家も寝室用の鏡ないことに今更気付きました。下地何もしてないけど、大丈夫かな?

>じょ~ままさん
どんどん(?)マネしちゃってください!
お値段も可愛いので~。
ベルメゾン、安くて可愛いものが結構ありましたよ~!

ベルメゾン,かわいいのたくさんありますよね!
偶然にも,私もほしいな~って付箋をしてたものばかりでした(笑)
でも,付箋を貼ってるだけでいまだ購入したものはなしi-229夢のマイホーム,現実は厳しいi-241

>okuさん
私も付箋だらけですw
ベッドや家具なんかも好きなデザインのものがあって、かなりポイント溜まりそう・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/74-98355107

 | HOME |  ▲ page top


