プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


着工52日目・パンプキンノブ完了

先日チラッと取り付けの様子をご紹介した、パンプキンノブが全て取り付けられました。

全体像はこんな感じ。(木屑がすごく舞ってますが・・・)

219


近くで見ると、こんな感じ。

220


さらに近くで・・・(しつこい。)

221


金具部分が金色で素敵~!
くどいようですが、1個300円でこの仕上がりは素敵~!
やはり付けて良かったです!



本日は、洗面所のポケットドアのポケット部分の取り付けも始まりました。

222


223


何となくポケットドア(引き戸)ってあまり好きではなかったけれど、デコのポケットドアは普通の開き戸と見た目は何ら変わりないので、よかったです。(さすがに取っ手はノブではないけれど)



そして、窓には網戸が取り付けられていました。

224


この網戸、室内側に取り付けられているのですが、室内側に網戸があるのを初めて見たので違和感です。
窓の開け方にもよるのかな。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

パンプキンのつまみゴージャスな雰囲気になっていいね~♪面材の色とも合ってて素敵~o(*^▽^*)o~♪
私も替えたくなってきたなぁ~。。。

>じょ~ままさん
本当は室内ドアのノブもクリスタルにしたかったけれど、このノブとは違いお値段が・・・
ここだけでも変更して良かったです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/72-52f3644c

 | HOME |  ▲ page top


