プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着工51日目・階段

昨日は骨組み状態だった階段の段々な手すりにパネルが付きました。

216


ちょっと遠くから見るとこんな感じ。

217


初期仕様では、この手すりの上面は木が付けられる予定だったのですが、一階から続く塗り壁をそのまま手すり上部にも塗りこむことになりました。
デコの事例なんかでは、よくカラフルなタイルを埋め込んであったりしますよね。
我が家はシンプルに塗りだけです。

ちょうど丸窓から光が入って、何だかいい感じです。
そして、隅っこにちらっと移っている、階段途中の飾り棚。
大工さんのオーディオがこんな所へ。
ちなみに本日の曲は、DOUBLEの曲でした。
大工さん、若いな。


さて、予定では明日外の塗り壁の立会いだったのですが・・・・・

218


連日続いた雨や雪でこの通り。
微妙にボードが付いていない部分も少し。
外の塗り壁は来週に持ち越しとなりました。
残念!
早くこのダークな灰色の壁から脱出したいな。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/71-5f27ea22

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。