プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


着工50日目・棚板とキッチンその4

本日は、まずはこれから。

209


大工さんのコレ、また増殖してます。
昨日は9体。本日は12体。
ちなみに、十六茶のオマケです。


本日は2階に小さな変化が。

まずは、クローゼットの中に棚板が付きました。

210


私、なぜか棚板はクロスを張ってから付くものだと思っていました。
なので、ちょびっとびっくり。


そして、これもよく見ないと見落としていた変化。

211


壁の一番下のモールディングが付きました。
私、これもクロスを貼ってから付くものだと思っていました。
なので、これまたちょびっとびっくり。


そして階段の段々な壁が作り始められていました。

212


これにボードが付けば、こどもが階段を昇り降りするときも安心になります。



そして、今日も引き続きキッチンの様子。
丁度作業中だったので、近くからは写真を撮れなかったけど、パンプキンノブを付けていました!!!

123


おおお!濃い色味の棚にパンプキンノブ!ノブが際立って、想像通り可愛いです!!!
明日には全部のノブがつくのかな。


そして、帰りがけに待ち焦がれていた部材を発見。

214


セリム、セリム・・・・・・セリムって何だっけ。
あ!!!キッチンと洗面所のタイルだぁ~~~~っ!!!

と、ケースの隙間からパチリ。

215


側面しか見えなかったけど、微妙なこの色ムラ感!
早く敷き詰めた姿が見たいっ!





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

デコでおうち建てる人は、タイル使う人多いでしょうね。私ももタイルキッチンにやられたぁ~♪って感じだったもん(*^^*)
ノブは全て標準のままなので、こーゆー可愛いのに変えていけるといいなo(*^▽^*)o~♪

お久しぶりです~。
すごい進み具合、うらやましい限りです。
パンプキンノブ、かわいいですね~♪
キラキラしててほんとにステキ!
タイルも登場ですね。うらやましい~~。

タイル!!

割れることを想定して、かなり余分に用意しているそうです!私の所は欲しいといったら、よけてもらえることになりました(^_^)使い道としては、下を加工(傷つかないように)してコースターなどに利用できるそうですよ!

>じょ~ままさん
外観を見て「デコじゃないと嫌!」と思い、キッチンで更にノックアウトでした。
あのムラのあるタイルがすごく可愛いんですよね~。

>decodeco-iさん
ノブひとつでガラっと雰囲気が変わるので、これにして良かったです!
タイルが付くのも本当に楽しみ!

>よしりん☆さん
コースター!いいですね!!!
私も余ったら貰いたいなぁ。
棚の上に無造作に並べても、可愛くなりそうですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/70-30b71083

 | HOME |  ▲ page top


