プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


着工49日目・キッチンその3

キッチン、着々と進んでおります。
と言っても、お風呂が一日で完成しただけに、キッチンて時間がかかるんだぁ・・・と思いました。

200


シンクも入り・・・・・

201


キッチンが大体の形になりました。

水栓はまだかな?タイルはまだかな??


そして2階の変化。

202


各部屋にはドア枠が取り付けられ、

203


階段の腰壁には飾り穴が開けられていました。
こどもの頭が入らないくらいの大きさの穴、と聞いていたのですが、本当に入らないくらいでした。
うちのおちびくそ達はちっちゃめなので、もしかしたら入っちゃうかも・・・と思っていたので、入らなくて安心しました!



そして大工さんのアレ。

204


なんだか凄い増えてます。
前回意識して見たときは5体。
今回は8体・・・・・・・・・・・ん!?

205


9体っっっ!!!!!!
しかも、真下に吊るしてあるものとダブった様子。
そして、このポットシェルフが生かされてます。


そんな陽気な大工さん。
ズバリ、間違えを発見してしまいました。

206


・・・・・・・・・・・『捨てるな』ですよね。
なんかちょっとためらった跡が伺えますが、結果間違えてますwwwww






にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~v-22
着々と進んでますね!うちは今30日目くらいなので「あと2週間くらい経ったらこういうふうにできあがってるのかな♪」なんて思いながらいつもブログ拝見してます♪ちんさんちの大工さんは、なんというか、とってもおちゃめな感じですねぇe-68「捨てるな」・・・ですよね(笑)

>okuさん
okuさんのおうち、進むのが早いですよね!
あと2週間後には、我が家よりも進んでそうかも・・・!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/68-b57c781d

 | HOME |  ▲ page top


