プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


着工48日目・食器棚

本日は、昨日の続きでキッチンが進んでいました。


まずは、キッチン背面の食器棚が!

198


ううう・・・
部屋中をまいまいする細かい木屑が映り込んじまうぜ。

ちなみに下の棚の天板はまだ付いていません。

この棚、ノブがないのですが、付け忘れでは無くノブの無い状態が完成形だそう。
でも、このままだととっても寂しいので(と言うより、どうしても付けたかったので)、パンプキンノブを付けて貰います~!

そのパンプキンノブも到着しておりました。

199


か、可愛いっっっ!

コーディネーターさんと現場監督とノブを付ける位置を『この辺この辺』と確認しながら決めてきました。
と、その時にコーディネーターさんがあることを発見。

ノブ無し状態が完成形のこの棚、下の扉を開く時は扉の一番下を持たなきゃ開けない。
つまり、開ける時かなり屈まなくてはいけない。
コーディネーターさん曰く、「取っ手が無いと、とっても不便」。
ブッフフ・・・

ノブ、付ける事にしていて良かった!!!!





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/67-2aa0db0e

 | HOME |  ▲ page top


