プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


着工43日目・屋根と階段

本日も颯爽と(?)昼休みに登場すると、まだまだと聞いていた階段が少し出来ていました。

172


ちょうどカーブに差し掛かったところまで踏み板が付けられていました。
登りたい衝動に駆られました。
(大工さんがお昼休み中だったので、登って良いか分からなかった為断念。)


そして、これもまだ先だと思っていた屋根を付け始めていました。
はしごのようなクレーンに屋根材を乗せて、屋根の上のへビューーーンと上がっていくのを目撃しました。
結構速いスピードでビューンと上がり、ビックリしました。

173




そしてそして夕方、屋根が付いている面を発見!
屋根の角度のせいか、近くだと分からないので、遠くまで移動してパシャリ。
分かりにくいですが、赤丸の中が我が家の屋根です。

174


この微妙な色ムラ加減が素敵っ!!!
足場から、もっと近くで撮りたい・・・・・


そして階段の進み具合は・・・・・・

175


何段か増えていました。
階段が完成すれば、2階も見に行きやすくなるなぁ。
明日には、階段が完成するのかな。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

(*'▽'*)わぁ♪階段ももうすぐ完成だね~o(*^▽^*)o~♪
屋根もいい感じだわ~♫♬
どんどん進んで毎日楽しいね~~~(*^^*)

>じょ~ままさん
本当、毎日楽しいです!
毎日昼夜と2回も行っているので、きっと『また来やがった。』と思われていること間違いなしですが、それでも行っていますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/62-ca08fc82

 | HOME |  ▲ page top


