プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


着工39日目

昨日の記事に、『雪のせいで外装はまだ手を付けられない・・・』と書いたばかりですが、せめてもの抵抗か、外壁とコンクリートの基礎部分の境目にモールディング(?)を付けていました。

155


ちょうど付けてある途中の面があったので、パシャリ。
ここなら雪が降っていても付けられるのかな!?


そして、昨日完成した浴室を今日こそ見てやろうと、こっそり扉を開けてみました!!

ジャジャーーーーン!!!!

156


物置化されて、見えませんでした・・・・・
そうなるだろうなぁ・・・とちょっとは思っていたけれど、こんなにも見えないとは・・・・


そして、2階の天井にも断熱材が入れられ、

157



1階の天井と壁にはサイディングが張り出されました。

158


159


なんだかもうこの状態で、生活出来る気さえしてきました。
このサイディングの上に下地を塗って、オザカさんを塗るんですよね。
楽しみだーーーー!




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

なんかとっても早いね~~(⌒∇⌒)
お風呂も覗いちゃったのね~(。・w・。 ) ププッ
見たくなるよね~。。。ボード貼りは結構時間掛かると思うから気長にチェックするといいよ~ん♪

>じょ~ままさん
ボード貼り、結構かかるんですね。
既に待ちきれないんですがww
でもボードが貼られてスカスカな壁じゃなくなると、本当一気におうち感が倍増しました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/58-84c13a0d

 | HOME |  ▲ page top


