プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


着工38日目・お風呂完成

本日はお風呂です!お風呂!

デルソルはお風呂も勿論、仕様が決まっています。
変更無し(というか変更不可)で、標準仕様の壁、床、浴槽etcなのです。
それでも、ベージュ~茶系で統一されていて、シックな感じで気に入っています。


お昼に見に行ったときは、こんな状態。

147


148


まだ、窓のある側の壁が付けられていません。

そして、

149


浴槽もまだ・・・
浴槽はどこだろうと、家の中を見渡すと、キッチンで発見!


150


分かりにくいですが、薄いベージュです。



「今日中にお風呂が完成しますよ~」との現場監督の言葉に、ウキウキしながら仕事帰りに急いで行ってみると・・・・・・

151


ドアが付いてる!
・・・・・・・・・そして、既にドアがカバーされてる。
・・・・・・・・・・・・・・そして、何やら赤い札が付いている。

152



ガビーーーーーーーーン!
あたしにはこの赤い札に書かれている文字が、『立入禁止』に見えるんですが!!!


完成後のお風呂、見れませんでした。



そんな本日の外観の変化は、

153


分かりにくいですが、換気システムのダクト兼用の妻飾りが付いていました。

雪の影響で、外壁も屋根もまだ手が付けられないそう・・・
ううう・・・・・




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

ここだけの話ですが、私、立入禁止の文字を振り切って中覗いちゃいましたよ・・・(*^^*ゞだってずっと見れないの淋しいんだも~ん!

お風呂

すごいですね!お風呂ももうできちゃうんですね。
ベージュ~茶系の雰囲気もほんとにシックで素敵ですね。我が家も他はそんな感じで、たぶんお風呂もそんなふうに・・・という予定だったのですが、風水の本を何気にみたら、方角的に「グリーン」が良いとわかり(笑)いきなり風呂の壁だけグリーンです・・・実物はどんな色だろうと結構ドキドキしてます。。。ちんさんのおうちを見たら、茶系やっぱり素敵だったかも・・・って。

>じょ~ままさん
じょ~ままさんのコメントを読んで、私も覗いちゃいました。・・・覗いた結果はアレでしたが。見たくなりますよねぇ!

>okuさん
うちは風水は全然気にいていませんでした。
どうせ建てるなら、少しくらい風水も勉強すればよかったかも~。
緑のお風呂も爽やかで素敵ですよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/57-fe23c16e

 | HOME |  ▲ page top


