プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着工35日目・ダクト取り付け

本日は、24時間換気システムのダクトが随所に取り付けられていました。

136



そして、キッチンの換気扇のダクトらしきものも・・・

138



大きな変化が無いと、確かに大工さんは作業してくれているのに、隅々までくまなく見渡さないと、何の作業をしていたのかさっぱり分からず・・・
大工さん、頑張ってくれているのに、ごめんなさい。


でも、ひとつすぐに分かった変化が!

137


我が家のポットシェルフに(なる場所)に1番に飾られていた、お茶www
ついつい撮ってしまいました。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

私の所は

私のお家はボードと棚がついたら、主人の書斎の棚に、沢山工具が置かれ、おまけに壁にカレンダーまで付けられて、まるで大工さんの書斎のようでウケました(^o^)しかも釣り好きの棟梁だけあって魚のカレンダーでしたよ(笑)

>よしりん☆さん
魚のカレンダーまで!?
それはウケるっっ!!!
大工さんは大工さんで、建設中でもおうちを使いやすいように使ってるって感じですよね。
それがまた面白いです。
『こんな所にこんな物が!』みたいな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/53-cbb466ad

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。