プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード




各部屋照明(変更無し)

今になって、照明の紹介です。

デルソルは照明までも決まっています。
変更不可・・・というか変更したい場合は、新たに照明代が発生します。
変更前の照明の金額は、引かれません。
変更前の照明も余ってしまいます。(引き取りです。)

なので、どうしても変えたい部分のみ、持込で変えることにしました。

まずは、変更無しのもの。


*玄関ポーチ**玄関*
121
122


上の2つは割りと気に入っています。


*ダイニング**リビング*
123
124


・・・・・・・・・まぁまぁ、まだ良しです。


*洗面所**階段*
125
126


デザインは元より、アイアンで統一されているので、まぁ良しです。


*キッチン**こども部屋*
127
128



キッチンは実用性を考えるとこれが一番よいそうなので、これで。
こども部屋は、今の内から洒落たものにしなくてもいいや・・・で、このまま。


*主寝室*
129


本当は主寝室も変えたかったけれど、照明ばかりに予算をかけられない事と、お客様の目に触れる場所ではないので我慢・・・で、断念。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

コメント

どれもかわいいですね~~(*^^*)
私たちの選んだものとは違うものもあるけど、どれも雰囲気があっていい感じです♪
デコのお家はやっぱりこうでなくちゃっ!ね!

>じょ~ままさん
多分、自分たちで選べられていたら、違うものを選んでいたかも・・・
でも、これはこれでコーディネイトされているから、全体的に統一感があるのかな。
照明で雰囲気がグッと変わりますよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/48-8fd53a37

 | HOME |  ▲ page top


