プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


着工33日目・配線工事

本日は日曜日なので作業はお休み~のはずが、配線工事の方が来ていました。

きっと、大工さんがお休みの間に配線工事を済ませるんですね。
ありがとうございます。

115


というか、昨日配線確認をしたばかりで今日既に配線工事をしている所にびっくり!
本当、やること早いです。


そして、玄関ドアが汚れないようにガードしていた段ボールが外れかけていたのをいいことに、旦那がこっそり外しやがりました。

116


まぁ、私も玄関ドアがちゃんと付いた姿見たかったけどさ・・・

117


ガラスの模様はこんな感じ・・・


そして、スウェドアのマーク。

118



この後、ちゃんとカバーを戻して来たそう。
気持ちは分かるけど、あのやろう。



あ、ドア枠にキズ・・・・・



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

私のお家も打合せしてすぐ工事してくれてたよぉ~!
ドアいい感じですね~♪私たちは完成までお預けっぽいです・・・一度見てみたいんだけどね~。。。

>じょ~ままさん
ドア、おあずけなんですね。
でも、それも『楽しみのひとつ』ですね!
お客様をお迎えする玄関ドアは、大切にしたいですね^^

ドア♪

>外れかけていたのをいいことに、旦那がこっそり外しやがりました。

いいですね~ダンナさん!
うちのダンナもこういうタイプかもしれない、と思わず笑ってしまったi-229
スウェドア・・・いいですね~重みがあって。。。
我が家はいろいろ問題あって結局玄関ドアはトステムですi-202羨ましいなぁ

リンクどうもありがとうございますi-38
私も貼らせていただきました
また遊びにきてくださいね

>okuさん
okuさんちはトステムなんですね!
でも、トステムの方は鍵の所にデコのロゴが付くんですよね。
それと、鍵のシステム!凄いですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/46-cea7b9f7

 | HOME |  ▲ page top


