プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


着工28日目・2階屋根

本日は2階の屋根の施工が行われていました。

お昼は、屋根のパネルを乗せるため、木材で屋根の傾斜を作ってありました。

87


分かります??
窓からも見えているギザギザな部分です。(ギザギザ!?)


そして夜には、

88


何のことやら、さっぱり分かりにくいですね・・・
屋根のパネルが付いていました。

これで、全ての屋根のパネルが付きました。



そして、日曜に発覚した窓が入る穴の大きさ違いも直されていました。

Befor

89






After

90


ハイ。また分かりにくいですね。
でもでも、窓の穴からその下の足場までの間隔を見れば一目瞭然。

ちゃんと大きくなりました。


・・・・・それにしても、デカイな。この窓。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/39-cbabe4d9

 | HOME |  ▲ page top


