プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


着工27日目・窓が来ました

本日現場へ行ってみると、窓が到着していました。

83


グリューネと同じ大きな窓に、デルソルの特徴ともなる丸い窓。

84


実は、片流れの屋根に続きあまり好きではない部分。
でもこれも「壁の色は染みの具合で雰囲気がガラッと変わる」の営業さんの一言で、自分を納得させた部分。


そして、1階の屋根が少し出来ていました。

85



そして夜には・・・

86


画像では分かりにくいですが、1階の屋根が出来、2階のパネルに傾斜部分が付きました。

そして、丁度大工さんが本日の作業を終える準備をしている所だったのか、窓を家の中へ運んでいました。
結構重たいのか、「いいか?いくぞ。せーーーのっ!」と掛け声をかけて2人で持ち上げて運んでいました。


この窓、いつ付くのかな。
凄く楽しみです。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/38-5175fafc

 | HOME |  ▲ page top


