プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着工23日目・床パネル

本日は、床の断熱材も全て入り、床パネルが敷かれていました。

68


ちなみに、ほのかに赤色の木材は、初めから防腐・防アリ加工がされている木だそうです。
それにしても、きれーーーいに敷かれていて、毎度ながら大工さんて凄い!


そしてまたまた本日も、『夜には・・・』

69

床パネルの上に透明なシートが被せられていました。
これは、パネルを保護しているものなのか何なのかは分かりませんが、これまた奇麗に被せられていました。


私の勝手は予想では、明日から外壁パネルが建ち始めるような気が・・・・・




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

楽しみですね

こんばんは!
hit妻改めokuさんです(あまり変わらないですがi-229
ちん!さんのところの状況をいつも拝見しつつ、「うちもあと何週間かでこうなるんだな~」とすごくわくわくしています。
いつも昼間の画像と「夜には・・・」バージョンとがあって・・・今住んでらっしゃる場所から近い土地なのかな?
外壁パネルも本当にもうすぐそうですね!

>okuさん
うちからとても近いところにあり、職場からも車で10分くらいなので、毎日昼夜見に行ってます。
(迷惑がられているかもしれないけれど・・・)
毎日見るたびに変わっているので、本当にビックリ&楽しいです!
上棟に入ると、okuさんも更に楽しくなると思います!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/34-38a911cf

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。