プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


着工20日目・パネル到着

お昼に覗きに行くと、パネルが到着していました。

60


(あ・・・、デジカメのストラップが・・・)


どどーーーんと積まれたこの場所は、我が家の隣の分譲地。
パネルを置いておくために、不動産屋さんに2週間借りたらしいです。


それはさておき、着々と作業に入っていました。

61


・・・・・隠し撮りじゃあありません。


別の角度から撮ってみました。

62


この人にお熱な訳ではありません。


・・・と、順調に始めてるなと思いきや、今日使う予定だったパネルとナットを忘れたそう・・・
明日、巻き返すそうです。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。
デコでラ・プロヴァンスを建築中のdecodeco-iです。

DeLSoL、ステキですね!

作業、順調で羨ましいです。
我が家は12月に着工したのにいまだ基礎のみです。
パネルが出来上がってこなくて・・・。
先越されちゃいましたね~。

また遊びに来ます!

初めまして

私もインターデコでお家を建てている最中です(^^)私の所は来月のはじめくらいで大工さんの仕事が終わるそうです。
お家を建てるまでの事をとても詳しく書かれていて、私の方が先に進んでいますが勉強になります。
これからも、お邪魔させてもらいます(^^)
仲良くしてください(^^)

>decodeco-iさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
DeLSoLは、間取りも部材も決まっているから、きっと早いんですよ。
・・・と言っても、パネルの出来上がりがまだなんですね。1日でも早く出来上がるといいですね。
ラ・プロヴァンス、すごーーーーく憧れていたんです!!
R天井の廊下がすごく好きです。
完成が楽しみですね^^
どうぞ、これからよろしくおねがいします!

>よしりん☆さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
毎日の記録的なブログですので、あまり参考になることはないかもしれないですが、そう言って頂けると嬉しいです!
逆に、よしりん☆さんのブログで、こそこそお勉強させて頂いていました。
次回は堂々と訪問させて下さいね。
これからも宜しくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/31-808843f5

 | HOME |  ▲ page top


