プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


各居室のカーテン

壁紙に合わせながら、選びました。


*1階(リビング・ダイニング・ワークルーム)*

50

塗り壁がアイボリーっぽいので、色味があり少しクラシックっぽい雰囲気で
選んでみました。


*主寝室*

49

1階のカーテンの色違いです。
壁紙が柄はあるけど控えめなので、大きな花柄かつ落ち着いた色味のこちらにしました。


*こども部屋(2部屋とも)*

48

可愛すぎず大人っぽすぎず、ナチュラルな感じのものを選びました。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

壁紙もカーテンも全部OPで選ばれたんですね。
とっても華やかで素敵です♡

ありがとうございます♪
クラシックな感じやナチュラルな感じの家具が好きなので、そういうものに合うように選びました。
でも、壁紙やカーテンが決まってしまうと、楽しみが終わった感じで、ちょっと寂しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/20-10f9f42a

 | HOME |  ▲ page top


