プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード




着工10日目

お昼に見に行くと、配管が取り付けられていました。

44


向かって奥の右側からキッチン、トイレ、洗面、浴室に灰色の管が付けられていました。
そして洗面室の辺りに置かれた赤色と青色の管。

45


これがデコの『サヤ管ヘッダー方式配管システム』だそうです。
赤色がお湯、青色が水用だそうです。
この赤と青の管の中に、更に細い管が入っています。


そして夜には、

46


間仕切り(?)が!
毎日のように思っているけれど、一日でこんなに進むものなんですね・・・
凄いです。


そして、何だかとっっっっっっっっても小さく見えるのですが、果たして人が住めるのでしょうか。
不安です。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/18-3a21e7d9

 | HOME |  ▲ page top


