プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


フレーム♪

我が家で使った壁紙を頂き、フレームの土台に貼りました~!

403


これは、子供部屋の壁紙。
細かい花柄で、小さめのフレームに入れました。
このフレームには、アンティークな鍵や、小さいグリーティングカードをピンで留めて飾りたい!
・・・けれど、肝心の箔押しの小さいグリーティングカードが見つからない。
スプーンとかアクセサリーとかお菓子モチーフの・・・。
出来れば箔押しの・・・。



404


これは洗面所のクロス。
柄が可愛いので、このまま飾っても良さそう!!
これも小さめのフレームです。



405



これはトイレのクロス。
これには、可愛いカメオのネックレス(あんまりゴージャスじゃないもの)を1本だけ飾って、そのまま壁に掛けたい!


406


最後に、主寝室のクロス。
これが4つの中では一番大きいフレームです。
これには好きなときに好きなものを飾りたい!
ラナンキュラスやバラの造花だったり、レースペーパーだったり、アクセサリーだったり、レースのリボンだったり・・・
パールの付いたピンで、何でも留めたいです。



フレームにオイルステインで色を塗ったり、クロスを貼ったり、楽しかった~!
創作意欲が湧いてきたので、まだまだ作りたいです。
・・・・・・同じものばかりになりそうだけど。







にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

スポンサーサイト

コメント

ステキなフレームですね!!

ご自宅の壁紙を使ったフレーム・・・なにより統一感があってインテリアとして最高ですね!!

箔押しのグリーティングカード・・・うんうん!箔押しは重要ですよね!!全体が引き締まりますもん!!

きっと完成したおうちをハンドメイドでデコレーションしていくのも楽しいでしょうね!家を建てると日常生活そのものが充実してきますね!

デルソル完成,おめでとうございますv-308
ほんとに素敵なおうち・・・これからもおうちの記事、写真といっしょにたくさん載せてください~!
壁紙のフレームもいいなぁ。。。素敵なクロスを使ってたからこうやって映えるんですよね。。。ちんさんてほんとにセンスがいいんだなーって。
自分の家以上にわたしの好みにぴったんこだったちんさんのおうち。これからもブログ楽しみにしてますv-353

>ミユさん
箔押しだと、イラストよりも高級感が出るし、大人っぽいですもんね^^
箔押しのカードやシールって大好きです!
ハンドメイドはあまり得意ではないですが、自分なりに可愛いものが作れると嬉しいです!

>okuさん
私もokuさんのおうち、白とダークブラウンでシックな感じで大好きですよ!
絵や写真をフレームに入れるのは、結構センスが要るというか、私には素敵に飾れないので、クロスや素敵な柄のファブリックを入れるのが好きなんです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/115-2d78ebdc

 | HOME |  ▲ page top


