プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


デコレーション♪第三弾!

第三弾は、こんなに可愛く飾られた照明から♪

376


階段照明なのですが、フラワーベースに見立ててガーランドが飾り付けられていました。
これは可愛いっっっ!!!
うちでも取り入れたいけれど、ガーランドって意外と高い・・・


寝室はこんな感じ。

378


大きな家具は入れず、床に可愛くデコレーションされていました。



第三弾!とか言って、これだけなのですが・・・
こども部屋には絵本やぬいぐるみが置かれていたり、1階シューズクローク横のベンチには洋書が無造作に置かれたり、可愛いデコレーションがされていました。



そんな我が家、本日地元のTV局が撮影に入っていました。
今日はおうちのみと、おうちを見に来たレポーターさんとスタッフとのやり取りが撮影されたそう。
土曜には、私たち家族のインタビュー的なものが撮影されます。
ヤバイです。
どもる自身100%です!!!
「そ、そ、そ、そうですねぃ。」という自身100%です!!!!







にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

がんばって~!

わぁ~テレビの取材ですかぁ・・・
ほんとに素敵なおうちですもんねv-22
新しいおうちでテレビに出演なんて、一生の記念ですね!がんばって~!!
とうとうオープンハウスなんですね~ちんさんのおうちの工程はいつもその早さに感心していましたが、早さだけじゃなく、とっても素敵ですよね。
行ける距離なら本当に行ってみたいです♪

ステキなデコレーションですね!

シックでいて、でもかわいらしくてv-238
拝見するたびわくわくしちゃいます!!

マットスタンプも、とても雰囲気ありますよね。
おうちから外構までトータルコーディネイトされててうらやましいですv-10

デコ金沢さんのHPでも大々的にCMされてますね!!
しかも取材まで!!

・・・・ビデオほしいです!!←ファンv-10

>okuさん
okuさんのおうちもびっくりするくらい凄く早いですよ!!
今日は撮影だったのですが、何を話したか既に覚えていません・・・
きっと散々なことに・・・
放送は、薄目を開けてみたいと思います(笑)

>ミユさん
アンティークっぽく、クラシックっぽく、可愛くを想像して部材なんかを決めてきたので、出来上がったときは凄くイメージどおり・・・と言うより、イメージ以上だったので、とても嬉しいです!
デコだから出来たんだなぁ・・・と感謝感激です^^

もうオープンハウスなんですね~。早っ!!
デコレーションもセンスよくってステキです。
近くだったら絶対見に行ったのに~。

一応・・・マイホーム?(笑)

一応v-11マイホームは持ってるんです。
ってか「一応」って言ったら買ってくれた旦那に悪いかな?(笑)
我が家は一戸建てじゃなくてマンションでございます。

ちんちゃんは住商の「OTTO」ってカタログ知ってますか?
愛用通販のひとつなんですが・・・・雑貨が可愛いんですよ。
家具とかも、小物も。
今夜見たカタログの中にアイアンでできたトイレットペーパーポルダーがあって、ちんちゃん宅に合う~なんて思ってみてました。
OTTOの雑貨でローズ系の柄多いんですよねぇ~
知ってたらごめんなさいね!

いつから住むんですか?
毎晩、いい夢見られそう~!

ぜひ、石川県に旅行の際は遊びによらせて下さいv-221


>decodeco-i さん
本当に素敵にデコレーションして頂きました。
さすが本職の方はセンスが違うなぁ、と感心しました!!
引渡し後は、一気に生活観が出そう・・・

>ゆうまるさん
ゆうまるさんはマンションなんですね!
マンションって都会でお金持ちなイメージです!!
石川県は田舎なので、マンション自体が少ないんですよ。
otto、見て見ました!
素っ敵~~~~!ですね!!
いいもの教えてくれてありがとうございます^^

あははっ
すべてのマンション住まいがお金持ちとは限らない?(笑)
イメージだけでいいので、お金持ちになりたい エヘ。

OTTO、可愛いでしょ!
私も時々、欲しくなるんだけど、なかなか単品だと
絵にならないというか・・・・
ちんちゃん宅みたくやっぱり全体的じゃないとね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/114-0d331a0c

 | HOME |  ▲ page top


