プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着工88日目・植栽が植わりました

本日は外構。

マットスタンプに磨きがかけられ、凹凸感が増しました。

371


先日スタンプの際にかけていた色の付いた粉が凹んだ部分に残り、高い部分には地のベージュっぽい色が出ています。
自分では、結構いい色だなぁ・・・と自画自賛しています。



駐車スペースの奥や、立水栓の周りには山土も入れられました。

363


この狭いスペースに植えたいものが沢山・・・
グラウンドカバー型のバラや、西洋アジサイも植えたいし・・・



おうちの裏側には、瓦チップが入れられました。
瓦の廃材ということで、よくみると本当に瓦だということが分かります。

370




そして、植栽も植えられました。

駐車スペースの区切りの玉竜。

372



それから、我が家のシンボルツリーとなるヤマボウシ。

373


このヤマボウシ、根が張るまでこの竹で支えたままにしなきゃならないのですが、その期間約2年・・・
しっかり根付いて元気な木になって貰う為には、しょうがないですね。

ヤマボウシの周りにも、バラを植えようと思います!







にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/110-5d43b250

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。