プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


着工・87日目 デコ家具搬入!!

本日は、デコ金沢からオープンハウス開催特典で頂く(自分たちで選べる)、デコ家具が搬入されました。

364



頂いた家具は、まずこちらのダイニングセット。

367


濃い目の茶色が我が家に合っていて、いい雰囲気!


それから、この3人がけソファ。

368


グレーがかった茶色・・・という感じの色で、チョコレート色のものと悩んだのですが、チョコレート色はツヤあり、こちらはツヤ無しだったので、落ち着いた雰囲気を狙ってコチラにしました。


それから、裏返っていますがカクテルテーブル。

369


ダイニングセットとお揃いです^^


こんなに素敵な家具が頂けて、とっても嬉しいです!
大切に使うぞーー!

366







にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

以前から拝見させていただいておりました。

とうとう家具の設置ですね!読んでいるわたしも
わくわくしてきました!

わたしもDeL SoLのプランはとても大好きです。
ほしいものが全て揃っていて無駄がないですものね。

何より今は引っ越しが楽しみですね!
これからも更新楽しみにしております!

>ミユさん
初めまして、訪問有難うございます^^
憧れていたデコのおうちに住めるなんて、ほぼ完成した今でも実感が無く、「私がここに住むとは思えない・・・」と言って、担当さんに笑われましたw
ミユさんも素敵なおうちになるといいですね!
素敵なプロヴァンス、楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/109-c0a4ecd0

 | HOME |  ▲ page top


