プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


着工85日目・点灯!

本日は美装も入り、いよいよ本当に完成間近となりました。
・・・・・それにしても、小さい家とはいえ一日で美装が終わるなんて凄い!!!
たった2人での作業だったのに!!


電気も通り、少しだけ照明を付けてみました。


玄関ポーチ

361


いい雰囲気♪


持込したキッチンの手元灯は、こんな風に天井に光の模様が出来ます。

359


壁にも縞々に模様が映っていました。


そして、お気に入りのシャンデリア。

360


コレを見て、2歳の長女が「ハッピーバースデー!!」って。
たしかに、ろうそく型だ・・・



それと、トイレのビーズランプのカバーが外されていたので、パチリ。

362


写真は点灯していないけれど、点灯してもキラキラして素敵でした~!


照明スイッチには一つ一つ『ダイニング』『トイレ』などと書かれた紙が入れられていたのですが、シューズクロークのスイッチを見ると、『シュウズクロゼット』に!!
『シュウズ』で『クロゼット』!!!!!
分からないこともないし、おもしろいので「このままでいいですよ~」と担当さんに言ったけど、旦那に知られたら怒られるかな・・・



ともあれ、オープンハウスまで後一週間!ドキドキです!






にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、ゆうまるですv-10

夕べから一晩かけてblogを全部、読ませてもらいました。
と、いうかアッという間に読んじゃったぁ~!!!

すっごいね!
おうち、見に行きたぁ~いってまじ思いました(笑)
ほんと素敵!

>ゆうまるさん
一晩で全部って、凄い!!
ありがとうございます(^-^)
石川県へ来た時は是非(笑)
ゆうまるさんもそろそろマイホーム!?

キラキラ★

とっても素敵ですね。玄関灯はうちもたしか同じようなのだったので、ちんさんのおうちをみて「かっこいい・・・これにしてよかった・・・」と胸をなでおろしてます。キッチンの手元灯も雰囲気ありますね~!そしてなんといってもトイレ。花柄+ビーズなのに全然ゴテゴテしていなくてむしろ大人っぽい雰囲気ですね。こんなトイレなら私こもりそうですよ~
open houseの記事も楽しみにしています♪

>okuさん
okuさんちと同じ玄関灯なんですね!
灯りをつけるととてもいい雰囲気でしたよ^^
トイレ、本当に私自身お気に入りなので、多分篭ります(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/108-74f881ff

 | HOME |  ▲ page top


