プロフィール

ちん!

Author:ちん!
1歳と2歳の年子姉妹+旦那の4人家族です。
インターデコハウスでデルソルを建てました。

現在更新停止中。コメント、トラックバックも停止しております。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


おすすめ

インテリアやおうちの雰囲気のイメージをコーディネイターさんに伝える時に、この本を渡しました。ナチュラルで少しクラシックな感じがとても可愛いです。


おうちが建ったら壁面にバラを這わせるのが夢。バラの育て方というより、ガーデニングの本といった感じです。写真もとても奇麗です。

ブログ内検索


RSSフィード




CM放送中!

我が家のCMが出来ました~!

ある日、友達から『ちんのおうちのCM見たーっ!』とメールが入り、CMなんてあったんだぁ、と初めて知りましたw


デコ金沢さんのサイトから拾ってきました↓
   http://www.idh-k.com/200805cm.mpg


写真で見るより動画の方が、おうちの雰囲気が出ています!


3日には地元の住宅情報番組の放送もあるし、我が家がTVに・・・私がTVにっ・・・・・!!!
はずかしーーーー!!!







にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

コメント

見させていただきました~♪
ステキですっ!!!!
すっごくいい記念になりましたね。羨ましい~!

感動ですね!

とっても雰囲気ありますよ~!!
写真もステキですが、動画になると奥行きが出て、
一段とイメージしやすくなりました~~!!

情報番組・・・明日ですね!!見てみたいです!!
金沢のFCさんは気合い入っててうらやましいです・・・

リンクさせていただきますね!!

素敵でした!

見ました!見ました!
CM。
素敵ですね~!
そしてそんなお家を建て、住むちんちゃんが
素敵だわぁv-10

はじめまして

ただいま新築中です

と~っても素敵なおうちですね!! 
クラッシックな雰囲気・・うらやましいです!!

ところで 寝室の時計という記事を読みましたが
超かわいい時計♪あれは ネットで購入されたのですか?よかったら教えてください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idhmyhome.blog4.fc2.com/tb.php/120-c44c7071

 | HOME |  ▲ page top


